セクシャリティ迷子のメモ帳

32歳、バツイチ独女、バイセクシャル。思ったこと・感じたことの備忘録。

うらやましいなら、素直にそう言えばいいじゃん

剛力彩芽さんがZOZO前澤社長との恋に浮かれたっていいじゃない?!プライベートジェットあるなら使っていいじゃない! - プロ独女のライフハックブログ

ほんまそれ。 外野の批判がうっとうしすぎるのですよ。

2018/07/24 17:23

 

ネットで話題になっている件ですな。

引用記事含め、関連記事をいくつか読んだけど、外野のおじさんたちは黙っとれって気持ちになる。

なーにが「ファンのためを思うと良くない」じゃ。

あんたは剛力彩芽さんのファンにお気持ち聞いて回ったんかいな。

記事でしかコメントを読んでいないので何とも言えないが、読んだ限りではただのひがみにしか聞こえない。

「俺もプライベートジェットでW杯観戦に行きたい人生だった」って素直に言えば、好感度爆上がりだったのに。

「ファンのためを思うと…」なんて言い訳をするから、みじめだし、かっこ悪い。

 

 

これを言うと偏見になるが、友達も少なくて、趣味もあまりないし、ヒマだから、人の幸せを批判したくなるんでしょうね。

まぁ、私も独身なので、カップルを見て羨ましくなる気持ちは分かるが。

剛力彩芽さんにあまり興味がないので(ファンの方に失礼)「浮かれた投稿」とされているもの自体、どうでも良い。

 

 

自分の気持ちを素直に言えない大人より、素直に感情表現できる大人でいたいと思った次第。

自分のこととなると、難しいんだけどね。

文章だといっぱい話せるんだけどねぇ。