セクシャリティ迷子のメモ帳

32歳、バツイチ独女、バイセクシャル。思ったこと・感じたことの備忘録。

現状

仕事とメンタルの都合により、ブログの更新がコンスタントにできないが、できる時にやっていく所存。

なので、1日に2~3記事になることもありそう。

まぁ、その時のテンション次第だが。

 

 

仕事は、介護職として3年半働いているが、不規則シフト勤務なので、勤務時間が毎日変わるし、休日も不規則。

20:00までの勤務の翌日に、朝7:00~の勤務ってシフトの時も割とあるので、毎日更新となると厳しかったりする。

時間がある時にまとめて更新せざるを得ない。

 

 

また、メンタルに関しては、現在、心療内科に通っている。

診断はついていないが、精神安定剤(漢方薬)と睡眠薬を処方されている状態。

メンタルが落ち込んでいる時は、そもそも文章を書くことすら苦痛なので、やはりブログの更新は難しい。

そういう時でもSNSは見られるんだけどね…

単に長い文章を書きたくないだけだと思われる。

 

 

そんなわけで、毎日更新など難しいので(最初から心がけていないけど)、マイペースに更新していく所存。