セクシャリティ迷子のメモ帳

32歳、バツイチ独女、バイセクシャル。思ったこと・感じたことの備忘録。

少し方向性を変えた

ブログのタイトルから変えたので「少し」ではない(笑)

元々、恋愛と性の話にプラスして、介護の仕事とか、趣味の読書について語る予定だったけど、性の話メインにしようかと。

一番関心があるのはそこだし。

読書に絡めることはちょいちょいありそうだけど、介護についてはどうかな。

まぁ、何にしても性の話がメインになります。

 

予定としては、以下のキーワードで語っていきたいな、と。

人に性の悩みを抱えている人の助けになれればいいなと、漠然と思う。

 

「離婚」

「不倫」

「セフレ沼」

セックスレス

ハプニングバー

「レズ風俗」

「LGBTQのQ(クエスチョニング)」

 

こうして並べてみると、濃いラインナップだな(笑)

どれについても、経験して感じたことを語るだけなので、アドバイスは期待しないでください…(笑)